携帯待ち受けFLASH

2008年12月24日

携帯待ち受けFLASH携帯電話を買い換えたついでに、待ち受け画面をFLASHで制作してみた。
アナログ時計とカレンダーを同時に見られるタイプ。

自分用なので、かなり実用本位。 というか、地味!
でも、FLASH時計の基本は解ったので、そのうち他のバージョンも作ってみよう。

よければ、使ってください。クリスマス プレゼントです。
携帯待ち受けFLASH
※数カ所のパグあり。夜10時半に差し替え済み。 

ドコモP706iμと、2年前のP902iでも動いたので大丈夫とは思うけど、FLASH待ち受け歴3日くらいなので、使えない場合はゴメンです。

参考にしたサイト
http://flamo.jp/pc/lecture/index.php
http://www.thinkit.co.jp/article/144/3/3.html
http://dr.shadowrin.com/flash/flashlite/flashlite_07.php
貴重な情報を公開している方々に感謝!!

ところで、今日でこのブログの閲覧数が1万超え! ありがとうです。



Posted by IGU at 15:02
この記事へのコメント
完走おめでとうございます。
だいぶ遅くなりましたが・・・。

待ち受けも、利用させていただきました。

なかなか気恥ずかしくてコメントできませんでしたが、いつも拝見しています。また、何かありましたらよろしくお願い致します。
Posted by hadana at 2008年12月25日 17:16
hadanaさん、どうも!

書き込みが気恥ずかしい気分、わかります。僕も、普段はあまり、他の人のブログに書き込み出来ませんもの…。

まっ、ここは報告やレポートがメインで、交流するタイプのブログではないので、気にしないでくださいな。
Posted by IGUIGU at 2008年12月26日 00:05
こんばんは
やっぱり。IGUさん凄いです
料理もPCも、それに家まで・・・
色んな知識が沢山で尊敬してしまいそう

とっても魅力的に感じます

アルミ・・・私は知りませんでした
主婦なのに(笑)
でも、これからドンドン洗ちゃいます(ありがとうございます)

えっと・・・一つ質問していいですか?
IGUさん
ブログ2つ所持してますが・・・プロフィールが
2つありますよね
コレって、どこで設定すればいいのしょうか?
私も2つ持ってて一つは主人が使用してるので・・・
プロフィールを分けたい思っていますが
全然。分からなくて・・・・
もし時間があって迷惑でなければ教えて下さいませ
宜しくお願いします
Posted by はるちんはるちん at 2009年03月11日 22:52
はるちんさん。
休息を取って、完全に復活したようですね。
髪型も変えたというウワサが…。

さて、ご質問の件、
管理画面 → (左メニューから)ブログ環境設定 → (下の方の)プロフィール自己紹介 
この欄をそれぞれ書き換えればOKです。画像も別々にできますし。

僕は、他のブログへの書き込みは苦手ですが、見てますよー。
Posted by IGUIGU at 2009年03月11日 23:15